61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

登録

2010年05月08日 16時26分29秒 | イーグルス
今日の函館・・・クマとダル、ナイスゲームでした。

会社で書類整理しながら、PC2画面で小さくして仕事の振りしながらコッソリ観戦

実況が流れるとマズイのでほとんどちゅうか、無声動画状態でしたw

エース対決、なかなか良かったです。

出来る事であれば5回のWPで進塁した場面、あそこでタイムリーが欲しかったですね。


そうそう、今年になってからYAH×Oの無料中継もなくなってしまいましたが、
いまのところ無料で・・・こんなとこがあるので貼っておきます。

http://pa.tv-live.jp/isp/yahoo/index.php

それと、今日は平石選手や松崎投手らが登録されました

平石選手らは今年初登録

いつぞやの京セラDのようなデカイの打ってくれると期待したいです。


しか~し、外野で左打ちの平石選手が登録になれば・・・61番、ちょっと危なくないですか?
打率のあれですし、うっちーもレフトに入ったりしてたし・・・

甲子園を前にしてなんかビミョーな雰囲気あるんですけど・・・


最新の画像もっと見る