61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

その他「大勢組」

2007年08月17日 22時38分16秒 | かわぐち けんし
今夜のホークス18回戦。
先発はスタンドリッジ・・・ちょっとハァ?って思える右腕やったので
てっきりケガのべっちに代わって「ライト守備」と思ってたんですが・・・

スタメンは牧田選手でした。。。。

先の檻14~16回戦でも代打起用もなく、写るのはベンチで投手陣などを
抜いた時にチラッと、しかもぼやけてしか写りません。

しかも憲史さんの打席を見たのは鴎15回戦のあのサヨナラタイムリーが最後です。

そのタイムリーも左腕から打ったんですから、山本省とかにもぶつけてもいいかも・・・
なんて思ってるのは61ファンだけでしょうか。


そういいながらでも明日のvs和巳なんかで(またなんでそんな時に)先発組に
入れられるような気もしますし、そうであって欲しいしその場面で打って欲しい。

もっともっと憲史を見たい!
そう思うばかりです。


最新の画像もっと見る