On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

岸部眞明コンサート写真集

2009年04月14日 | コンサート
記録写真が届いたのでアップします。掲載については岸部さんの許可をいただきました。

開始前客席の様子

ホールはシックな感じのクラシック向けホール。壁は漆喰です。



CD販売ブースは机を使用。楽譜も同時に販売しました。



PA席。上手の後ろに設置。ここからマルチケーブル(8ch)で引っ張りました。
・・・・うう、腹が出てる



演奏風景。客席との目線は同じ高さです。




質問コーナーではギターを弾いての解説もありました。



岸部さんのギター。ウォーターロード。これをほとんどのライブでは使用するそうですが、家では他のギターをとっかえひっかえ弾かれるそうですよ。



プリアンプとリバーブ。これを演奏席の横に置いています、上にあるのはチューナーですね。プリアンプはMファクトリー、リバーブはレキシコンのLXP-1。



LXP-1の設定はこれだ!(私は持ってないけど)



ウォーターロードのサウンドホール。サンライズのピックアップには名前がはいっていました。



ダイレクトボックス。これでキャノンに変換します。Mファクトリーですね。



ウォーターロードのヘッド部分。



おなじくライオンのインレイ。



打ち上げの時に私のギターを弾いてくれました。感激っス!



私のギターケースにサインをいただきました。




最後に記念写真。相生On楽工房簿メンバーと佐用軽音の皆さんとで岸部さんを囲んでいます。


最新の画像もっと見る