丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

8月になりましたね!!!

2010-08-01 05:57:00 | 日記
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今年も早いもので、もう8月になっちゃいました。
 今年はなんとついていないんだろうかと、思えるようなことが、再三にわたり起こっている現状を踏まえて、こう良い打開策はないものかと、日々検討していますが、未だ妙案は見つからないですね!!!

 さて今日と明日は休みを戴いて、畑三昧と思っていましたが、バイト依頼を受け、今から大阪西淀川迄行ってきます。
 さて昨日の続きですが、結局何が言いたかったのかというと、今年の3月以降の社会保険料を給与から天引きしながら、納めていなかった所為で、やたら高い国保や健康保険税を納めにゃならんことに、腹を立てていました。
 またほかに5月の前半働いていた、フォークリフトのオペレーターの仕事も賃金未払いでしたので一昨日交渉して、あす戴けることになり、此方は何とかなりました。
 あとは未払いの保険料を滞納してくれた会社、2カ月分の保険料キチンと返してくれるのか???
 また資格喪失日を変更して、きちんと納めてくれるのか???
 答えは明日わかると思います。
 おまけに今月は、固定資産税の支払い月でもある為、いくら働いても、何も残らんなっていうのが今の心境です。
 
 さ、今月も暑い日が続くと思います、皆さんも暑さ対策をお忘れなくね!!!
 ではソロソロ行ってきます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿