丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

昨日、久しぶりに怒った!!!

2010-07-31 08:08:00 | 日記
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
~(>_<。)~ アチャ~、もう8時ですね!!!
 *(激怒)*今の会社に入る前に色々やったのですが、保険と年金の手続で3月~5月までの年金健康保険が未納だったのですが、手続きがおかしくなってました。
 修正しに昼の休憩等で話をしていましたから、すぐ終わるかと思ってましたが、これが4月の終わりまで働いていた、第2名神の現場の会社、3月分から払っていなかったので、社会保険事務所や役所うたらいまわしされて、うんざりな1日でした。
 また帰ってから、続き書きますね!!! 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿