丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

新人さん。

2006-03-04 06:10:00 | 日記
 おはようございます。
最近、バイト先で業務内容の変更に伴い、新人さんが今月から来られています。
 新人といっても、私より年齢は3才年配の方で、かなり親父っていう感じ、今日で4日目で配達は慣れたようでしたが、内務の仕事がまだまだなれない手つきで、新聞に広告を入れておられました。
 先を見越した投資ということで人を入れられたようです。
 勤務先のお近くの方で、子供の時からずっと同じ地で暮らして来られたらしく、かなり訛があります。
 所長さんが色々と丁寧に教えておられますが、まだ4日目ですから、仕事の流れを覚えようと真剣にやっておられるのを見て、自分も最初、ああだったかなとふと考えてしまいました。
 初心に戻り、やり方を変えてみようかな?
 新人さんが来られて、少し考え中のyosiyanです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿