丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

昨日ラジオで!!!

2006-03-05 04:57:00 | 日記
 おはようございます。
昨日の朝、いつも聞いているラジオで、アナウンサーが学生時代のことを話しておられました。
 
 彼とは大学はちがいますが、通った時期は同じでした。大学をを5年掛けて卒業されていますが、私は6年掛けて辞めました。
 同じように遊んでいたようですが、生き方や境遇の違いで、こうも違った人生になるもんだと、感慨深げに聞いていました。 
 彼は落研出身で、先日母校に行って来られたようです。クラブの部屋を同窓生と一緒に見て周られたようですが、変わっていた点を、詳しく話されているのを聞き、ふと、私も行ってみようかな*(はてな)*
 そして、リスナーの皆さんへの、投稿するタイトルとして、今から何年前の自分に戻りたいですか*(はてな)*というタイトルで、メッセージを募集していました。
 
 あの頃私は、演劇部で主に大道具、小道具を担当していました。当時部員も少なく、公演は年2回するのが、精一杯だったのを思い出します。
 公演前になると、予算の交渉や交流している他大学への案内、チケットの販売や舞台や衣装の準備で大忙し、徹夜することもしばしば、教室にいる時間より、部室にいる時間のほうが長かったですね。
 今思うと、今よりずっと生き生きしていたあの頃、出来たらあの、22.3年前に戻れたらと、もっとしっかりしていれば、もう少し楽な生き方が出来たかも*(びっくり2)*
 
 ちょっと一服したくなった、yosiyanでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿