丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

昼から雨!!!

2011-05-17 17:08:00 | 日記
( ´・ω・)ノ こんにちは
今日仕事から帰宅すると、雨ですヨン!!!
雨の日は休養するようにしています。
現在掛け持ち仕事がある為、午前中だけの契約配送人やってます。
 普段昼から、畑をやると言う事で、午前中のみの仕事!!!
 午後は農業をやるのですが、思うように捗っていない現状、忙しさだけが目につき結果がどのように成っていくのか???
 今日HCで発電機と水中ポンプ、ドラムとセットで約7万円どうするか???
 今、今後の帳尻合わせに必死、しないほうがいいのか、やらないで後悔するより、結果を目で確かめて生きたいですね!!! 
また良い明日を迎える為に、(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿