丹波のyosiyan !

カフェ閉鎖に伴い、此方に移転してきました。よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
 
 

今朝は霧、気温10度前後???

2011-05-18 06:05:00 | 日記
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
昨日は帰宅途中から雨に成り予定していた、水抜きは止めて、久しぶりに休養していました。
 お陰で今朝は肩の痛みもなく、快調までも行きませんが、右足もほぼ完治、やっと思い切り出来るかなっていう所です。
 どうも毎年思うのが、出足で躓いている、スタートダッシュ出来れば、良い方向に向いて行くと思うのでスが、2足以上の草鞋をはくと思うように、スタート切れないのはこの変にありそうです。
 変えたいけど毎月の生活考えると、思い切りが出来ないジレンマ、どのように生きて行くのか、決めているのになと毎年思う、今日この頃、気付きを大事にしていきたいもんです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿