アーモンドアイ、ありがとう!

2020-05-18 22:33:00 | 競馬
きのーのヴィクトリアマイル

予想は◎アーモンドアイでしたが
ほとんどトロワゼトワルとの絡みでしか買ってなかったんで実質◎はゼトワルでした。






さすがに勝つなんて思ってないけど
複勝は最低でも13倍
ワイドは30倍弱

そして結果は
直線…かわされ2着はないけど3着…
なんとか…なんとか…願い通ぜず半馬身及ばす4着。

とわいえ人気を考えたらね。
良くやりました。
馬ももちろん騎手も大健闘です。

しかし
大健闘でも馬券にならないと…

日曜日は最終が出来ませんでした。
だって残高ないんだもん。
残高だけじゃなく、手持ちもねーし。

3着だったら…5千円が7万近くまで跳ね上がったのに。。

しかし、タラレバを言っても仕方がありません。タバコを買うお金もないのです。

そして思い出しました。
アーモンドアイ…







500円のクオカード…
なんとか買える😭

アーモンドアイ、ありがとう!
七冠を心から祝福します!

でもね
裏面見たらタバコには使えないんだって。

おのれ!アーモンドアイ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿