こんなチームに入団したいか?

2019-10-30 00:42:00 | 野球
北海道に住んでいると楽天イーグルスの動向には疎く、更にゆーと仙台のファンの温度とゆーものが図りかねます。


果たして楽天のお膝元である仙台のファンは、昨年からの人事異動をどー思っているのか…


昨年は与田コーチがチームを去り伊藤智仁が入閣。佐藤ヨシコーチが裏方に引っ込みました。池山も当然去りました。
その他、石井GMの意向と思える人事でした。

そしてこのオフ。

平石監督が退団…ソフトバンクが招聘に動いているとの報道が。。

栗原コーチは報道では家族の都合(単身赴任)で退団とのことでしたが…中日が動いているとか。。
名古屋でも単身赴任じゃないのか?
よーは楽天が嫌だとか?

佐藤ヨシコーチも退団は既定路線。

そして以前から危惧していた斎藤隆はヤクルトへ…

森山コーチもソフトバンクが動いているとの情報が…

池山もヤクルト復帰…


楽天が要らない人材は、他チームでは欲しい人材のよーで…


要らないとゆーと楽天の戦力外の大ナタは全チームNo. 1だそーです。

高卒2年目の西巻にまで通告して
いくら育成打診とはいえ、こんなん見せられてドラフトで楽天に指名された選手の保護者が、良いチームに指名されたと喜べるのか?

自由契約では嶋も争奪戦だし…
美馬もいなくなるんだろーなー。
銀次、よく残ったなー。
数年前に嶋がFA取得した時は巨人が動く!て話題だったのに残ってくれた時はホントに嬉しかったです。
それなのにこの扱い。
銀次も3年後はお払い箱にされちゃうかも。


それでもトップがやりやすいよーにやりくりするのは当たり前のこと。
二枚看板抜きでも3位じゃダメなんです。だから来季は優勝です。
出来なかったらGMと監督に辞めてもらえばいーだけの話で…

辞めてもらったら次は誰がいるんだ?

こんなチームじゃ誰も来てくれないんじゃないのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿