命をかける政治家

2018-08-09 09:08:00 | 日記
きのーの夕方
休憩の合間にケータイ開くと
沖縄県の副知事のコメントが…

詳しくは見なかったけど
選挙が前倒し?
あー、悪いってのは色々出てたしなー

それで終わって帰宅すると訃報に変わってました


むむむむむ…

特に思い入れがあるわけではないけど
沖縄県の政策に持論があるわけではないけれど

これは地元の反対派には痛手とゆーか
ショック受けてる人はおーいんだろーなぁ…


翁長さんのことは特に何も知らないけれど、死ぬ間際まで政治家として命をかけて行動していた生き様は賛成反対を抜きにしても労ってあげたいと思います。


それに比べて国会議員のアンポンタンの多さときたら…

LGBTの話はどーした?
間違ったこと言ってない!
胸をはれって擁護してくれた大臣経験者って誰なのか早く言え!

翁長さんが基地問題に命をかけたよーに
杉田さんにも命をかけて貫いてもらいたいですね。
後は有権者の判断だけど。

次の選挙は処遇が楽しみです


翁長さんのご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーねこ)
2018-08-09 16:35:00
最近の政治家で政治家らしい人だった気がしますね。
政治家の特権だけをセコく利用する事ばかりの政治家はウンザリ。
昔、小沢が好きだったなぁ~
なんか、どーーーーんとやらかしてくれそうで(笑)
田中角栄を超える人は、もう出ないんだろうな。
返信する
Unknown (よしむね)
2018-08-09 18:20:00
> ぶーねこさん、こんばんわ。
小物ばかりですから、たぶん今のヒヨッコ達では超えられないでしょう
小沢さんて岩手でしたよね?
仙台に応援とかってよく来たんじゃないですか??
返信する

コメントを投稿