ブロレス記念日

2016-07-30 08:48:09 | 日記
今日はプロレス記念日です。


大事な人に、たまにはプロレス技をかけてノスタルジックな想いになってみるのもいとおかしかもしれません。

私なら妻に三沢のエルボーですね。
日頃の感謝を込めてローリングエルボーを…愛情込めて一発。

女性の方なら旦那様にマンハッタンドロップはいかがでしょう。持ち上がらないかもしれないのでレフリーの死角をついての股間蹴りもいーでしょう。お休みでまだ寝てらっしゃるなら両脚持ち上げ股間に一撃入れて下さい。眠気も吹っ飛んで洗濯でもしてくれるかもしれません。

さてさて
無理なことを書いても仕方ないので…


プロレス記念日と聞いて
念のため調べてみると…

プロレス記念日の他にプロレスの日が
あることがわかりました。

今日はプロレス記念日
力道山を中心に日本プロレス協会が結成された日だそーで
プロレスの日が2月19日
この日は初めて日本で本格的な国際試合が行われたそーです。

朝から勉強になりましたね。
この2つを知ってるだけで、女性の評価は数段上がります。

プロレス女子も増えていると耳にしますが…
プロレスはとんと見なくなりました。
10年近く止まってしまって…
間違いなく損してますね(u_u)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiz*****)
2016-07-30 22:53:00
こんばんわ!
この前地元のお祭りに大谷晋二郎?がきてプロレスしてきましたよ。ショーでしたね…初めてナマで見ましたが迫力がありました。
返信する
Unknown (よしむね)
2016-07-30 23:42:00
> kiz*****さん、こんばんわ。
たぶんゼロワンですかね。
昔は屋外にリング作ってやってましたね。
学生の頃は色紙とカメラもって走りまわってましてが、今は一切見なくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿