バレたか

2016-03-07 13:05:07 | 日記
私の名前はよしむね

将軍様です。
(春の陽気でおかしくなったわけではありません)

ふだんは身分を隠して過ごしてます。

先日
買い物をして領収書を頼んだ際に
名前は上様で宜しいですか?


どーしてわかったんだろ…


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (# Lemon)
2016-03-07 17:01:00
こんにちは。Lemonです♪
上様。。。あはっ!
そうでしたねぇ~(^^)
いいお名前ですね
返信する
Unknown (よしむね)
2016-03-07 17:50:00
> Lemonさん、ありがとうございます。
Lemonとゆー名前もイイと思いますよ
返信する
Unknown (よしむね)
2016-03-07 18:05:00
> 5:10さん、こんにちわ。
私も拝見しましたよ。
場外乱闘で盛り上がってますね
返信する
Unknown (心海)
2016-03-07 19:00:00
あばれん坊将軍だったんですね、ほんとは甘えん坊将軍かな。
返信する
Unknown (よしむね)
2016-03-07 20:03:00
> 心海さん、こんばんわ。
そーそー、幾つになっても甘えん坊…違うって
返信する
Unknown (鬼へー)
2016-03-07 20:10:00
鬼へーです。これは一本取られましたね。たしか、悪党どもを斬る前か後に「成敗(せいばい)」って言ってましたよね。もしも、相手が子連れ狼の拝一刀ならやっぱり闘わないでこう言って逃げますかね?「バイバイ」
返信する
Unknown (よしむね)
2016-03-07 21:39:00
> 鬼へーさん、こんばんわ。
なるほど…バイバイですかちなみに成敗の合図はラスボスを斬る直前です
返信する

コメントを投稿