歯科での出来事

2016-07-09 10:56:07 | 日記
歯科に行ってきました。

歯科衛生士さんから処置を受けている最中ずっと、おっぱいが私の頭に…
私の頭の位置から口を覗きこむんで、めちゃくちゃ押し付けるかのよーに当たります。

これを見て
女性の方は…
なんて破廉恥なの!不潔!変態!
と思われるかもしれません。
男性の方は…
なんて羨ましい!オラも歯科に行く!
と思われるかもしれません。


いやいや、全くいーことなんて。

私の髪の毛の量は若い頃から今に至るまでフッサフサ。要らないくらいあるんです。んなもんだから髪の毛、なんかぐちゃぐちゃにされてるなー…しか感じず、感触は一切なし!
こんなに押し当ててくれてるのに、なにも感触ないんですよ!勿体無い!
しかも診察台に後頭部押し当ててるから後ろ髪はペチャンコ。

歯科の前後に所用もあり、休みだけど髪の毛せっかくセットしたのに…
前はぐちゃぐちゃ、後ろペチャンコにされてしまった…

次回から感触が直にくるよーに
スキンヘッドにしてきます。
(嘘です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2016-07-09 13:39:00
昔、行ってた
美容室の若いおにいちゃん
シャンプーの時
すっごく鼻息が荒くて
はあぁ~
はあぁ~って…
シャンプーって
大変なのかしらん(-_-;)
返信する
Unknown (よしむね)
2016-07-09 13:43:00
> sim*****さん、こんにちわ
私も高校生の頃に通っていた床屋。シャンプーの時だけ、お姉さんに代わるんですが…その方、んっ、んっ…て声が漏れるんですよ(本当に)…なので大変なんでしょーねぇ
返信する

コメントを投稿