スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

10/4スピリチュアルメッセージ

2015-10-04 19:15:36 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
運が悪いときは、何もかもうまくいかないように感じるかもしれません

しかし、その状況を変えることができるのは、自分自身だけなのです

どこに問題があるのかを見つめることを忘れないようにしましょう

恋愛
恋愛についての悩みを友達に聞いてもらうときは、あらかじめ時間を決めて話すようにしましょう

いくら友達とはいえ、甘えすぎず節度を持つこと

相手の大事な人生の時間を使っている意識を持ちましょう

仕事
仕事で行き詰ったら、今までのやり方を見直してみましょう

どこかにやり方が間違っているところがあったり、あなたの思い込みがあるのかもしれません

ふかんして見ると、どこに問題があるか見えてきます

子育て
子どものことで悩むことがあったときは、ひとりで抱え込みすぎないようにしましょう

家族だけではなく、周囲に相談することも視野に入れましょう

新しい捉え方、ヒントを得ることで解決できることも多いのです

江原啓之氏より引用

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿