スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

10/5スピリチュアルメッセージ

2015-10-05 03:17:37 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
世界の平和を望む気持ちがあるなら、あなた自身がまず、身の回りから争いの火種をなくしていくことを大切にしましょう

身近な問題も世界平和も、実はつながっているのです

恋愛
今だけをみて判断するのではなく、長い目で相手を見るようにしましょう

そうすると、焦りも消えて落ち着いて相手に向き合えるようになるでしょう

インスタントな答えを求めてはいけません

仕事
自分よりも楽をして手を抜いている人のほうが要領よく仕事をしているように思えることがあるかもしれませんが、表面的なところばかりを見て判断しないようにしましょう

その人も目に見えない努力をしているかもしれないのです

子育て
子どもの食事をきちんとつくっていますか

親がつくってあげる料理には、『オーラ』がこもり、子どもを守る『エナジー』ともなります

手の込んだものでなくても、そこに『想い』がこもっていれば、子どもにもちゃんと伝わります

江原啓之氏より引用

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿