スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

6/29 スピリチュアルメッセージ

2017-06-29 11:36:55 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


✨人生✨
笑っていますか?😅

『笑える』ことは、心の余裕の証です❗️

『笑える』人は、幸せをつかみます😊

✨恋愛✨
人は何かしら十字架を背負っているものです😓

ですから、相手の言いたくないことまで探らないようにしましょう🍀

✨仕事✨
努力をしていることがなかなか認められなくても、腐らないでください❗️

道を貫く覚悟を持ちましょう❗️

✨子育て✨
12歳から15歳くらいまでに、社会に出して恥ずかしくないように、きちんとマナーを教えてあげるのが親の役目です🍀😃

江原啓之氏より引用

ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿