糖尿病肥満かあちゃんの楽しい「糖」病生活改善日記

MAX体重83kg(現在73kg前後)一人息子を置いては行けぬと本気の生活改善を決意!

2022/08/20

2022-08-20 23:31:33 | 日記
今日の体重報告


今日は息子とイオンに行ってきました。
夏休み中イオンしか連れて行ってないなぁ。
プール行きたがってるがコロナになっては困るので我慢してもらってます。
ごめんよ。息子よ。

朝食 アイスカフェラテ

昼食 王記厨房の五目そば


息子はチャーハン。名前忘れちゃった💦



↓このカートの存在今日まで知らなかったかあちゃん。小さい子がこのカート使って運んでるの見てそんな便利なものが存在していたとは!と感動したかあちゃん。息子も楽しそうにカートを押して可愛かった🤭

おやつ リリースパイカンパニーのアップルパ        
    イ


     息子はコンボというバナナとチョコ          
     のパイケーキ



計算はしていないけど、糖質量は130㌘はオーバーしているだろうなぁ😅

夕飯 サバの水煮缶のみ

息子はしっかり食べたした😊

今日は運動はお休みします。

明日はブログお休みします。

では、お休みなさい(-_-)zzz








最新の画像もっと見る

コメントを投稿