思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引き継ぎ

2024-03-04 18:46:00 | 日記
休日 
 


朝起きて外泊の許可がでた兄を迎えに行く。 約2ヶ月病院にいたのでスマホでしたいことが山ほどあったと思う。スマホを渡してしばし黙っている。それほど今の生活はスマホに集約されているのだと思う。

すぐにニトリに行き布団を買う。兄が使っていた布団がヘタっているから、新しいものを。

その後スシローで昼食






7皿位食べた。かなり食べたなあ。美味しかった。兄、病院で10キロ痩せたらしい。

母と兄を実家に送り、家の換気をして宅配を待つ。無事受け取れた。

3時間位他愛ない話をする。ショーケースが欲しくなる。

家に帰り兄と確定申告の話。後を兄に託す。兄に快気祝いのポケモンカードを渡す。コンビニでちょいちょい買っていたやつ。多分バラ売りだから大したものは入っていない。気持ちの問題。

明日も早いから薬を飲んで早めにおやすみなさい🌙






最新の画像もっと見る