思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い1日

2024-03-05 18:23:00 | 日記
朝勤務




とりあえず起きて仕事する。めちゃくちゃ忙しかった。が、頑張った。

最近、凡ミス…というか、やるべきことをちゃんとやれているか本当に心配になる。当たり前のように次にやることを忘れてしまったりしていないか…他の人から見たらなんでそんな単純なミスするの?というようなことをしていそうで怖い😨

ちょっと話変わるけど、何でもかんでも否定してくる人には、聞き流すスキルが相性良いことに気付く。聞き流すと、絶対に聞いてないとかそっけないとか絡んでくるけど、批判に対してどっしりと真正面から受け止める人は自分の心がやられると思う。なので批判ばかりする人は、上手く聞き流してくれる人を大切にして欲しい。

仕事帰りにアマゾンで頼んだ歯ブラシを取りに行く。


置き配。配達員さんの負担を減らしたい。
母の分も頼んでおいた。

そんなこんなで明日は夜勤務。7、8日は予定が詰まっているから、きちんと休む。



あさりの佃煮✨




最新の画像もっと見る