gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肌にやさしい!!

2012年10月12日 | 日記




リソウファンページファンサイト参加中





いつもリキッドファンデーションを使う私。でもすぐムラができちゃうし夕方には崩れるのが悩みでした。


でもこのファンデーションは違う!!


だってちょっとやそっとで落ちないんだもん!!

綺麗に肌にフィットしてのびもよくムラになりにくいし匂いも好き(*^^*)

手についたファンデーション落とす為にて洗ったけどまぁー落ちないこと!!石鹸付けてもはじく!!こんなに落とすのに苦労したのは初めてかも!!でもでもそれが夕方まで崩れない事の証明にもなったし心強かった!!

コメントを投稿