gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年09月27日 | 日記
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中







なんともいえないあのほろ苦さ…大好きです!!
いつもインスタントコーヒーでちゃちゃっと作ってちゃちゃっと飲んでしまう私。

この珈琲は違いました!!お湯をそそぐと湯気と共に出てくる香り…カップにたまってく珈琲の真っ黒な湖。

一口飲んだ時にもれる息!!ホッとできる瞬間です。
熱い珈琲が体の中に染み渡って口の中に残る苦み…久々な椅子に座って飲んじゃいました!!
本当今までのインスタントコーヒーみたいにちゃちゃっと飲んではいけないくらいの上品さが漂ってます!!

この珈琲だけは私に[そんなガツガツ急がないでまったりしなよ!!]と話しかけてくれるような一時を与えてくれました。

コメントを投稿