gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっときいてもいいですか...!? (あきこ)
2011-11-10 15:52:53
とつぜんすいません
私のカレシもAB型なんです
で、本当にランキングどおりの性格をしています!!

そこが問題で、結婚を悩んでますが、
こんなこと聞くのすごぐ失礼で申し訳ないんですが、問題なく結婚生活できてますか??

ちなみにうちはデートの2回中1回はケンカばっかりしてます...
返信する
Re: (yoshimu443)
2012-09-26 23:56:12
返事が大分遅くなりました。

彼氏さんとはその後どうですか?結婚の話は進みましたか?
私の旦那は同じAB 型ですが気を使わず本音で向き合える所にひかれ結婚を決意しました。もちろん喧嘩も沢山してます。離婚しようかと話したこともあります。でも何とか今まで夫婦でいられるのも血液型関係なく彼と向き合えたからだと思います。だから血液型関係なく彼を信じてみてはどうでしょうか?どうぞお幸せにo(^o^)o
返信する

コメントを投稿