gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味!!

2011年10月29日 | 日記
美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中



紅茶が苦手な私でもこれはおいしくいただきました!!

初めは2回分あれば充分だと思ってたけどあまりにも飲みやすくて美味しかったから2回分じゃ物足りないッてかんじ♪

お通じはそんなにいつもと変わらなかったけどいつもよりはスッキリ感があったかな♪

私の紅茶概念を覆した一品でした!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モニプラ担当 大野幸一です。)
2011-11-24 16:55:13
このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、とても可愛いブログに
レポートと画像までくださり、
ありがとうございます。

●私の紅茶概念を覆した一品でした!!

о(ж>▽<)y よかったぁ~v ☆ 

とても嬉しいです!!

ご・さ・ん・か・く・だ・さ・り

本当に 本当に ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿