gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目から鱗!!の常識

2012年10月12日 | 日記




シャレコスキンケアファンサイト参加中





私肌の事やメイクの事、スキンケアのことなーんにも知らなかった!!ただペタペタ化粧水や乳液を顔に付けたらはい!!終わり!!って感じで何年も過ごしてきたけどこの本は本当にエー!!本当に!Σ( ̄□ ̄;)っていう事実ばかり。
かなり勉強になったし肌やすることがに対する知識や印象がガラリ変わりました。


良い意味で今までしてきたことをここまで気持ちよく裏切られた本は初めてです。

読んでみる価値絶対あり!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モニプラ担当 大野幸一です。)
2012-10-15 15:52:44
このたびは、シャレコ企画にご参加、
並びに、とても可愛いブログにレポートと、
画像までいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★かなり勉強になったし肌やすることがに対する
知識や印象がガラリ変わりました。

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

このようなお言葉くださり とても嬉しく感じています。

本当に 本当に ありがとうございます。

またのご参加 ゾウさんぐらい鼻を
なが~~~~~く伸ばてちゃっかり
おまちしてますね。

幸一(^з^)-むぎゅ☆ 

返信する

コメントを投稿