あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

母への手土産はうなぎ弁当

2020-02-27 17:54:40 | グルメ 和洋食・うどん・そば

実家に用事があったのでウイルスのこともあるし、母の免疫UPにと鰻を買うことに

場所は天神橋筋商店街にある「魚伊」さん

オープン前

慶応3年(1867)創業の老舗

持ち帰り販売はam10時からですが、店内での飲食は11時から

店内飲食のお客さんが既にお待ちでした

うなぎ弁当

撮影忘れてて、母の食べてる途中を撮影したので見栄えが悪いですが、本当はもっと美味しそうですよ!

この日は胃痛があったので私は食べれず・・・

また調子いい時に食べよっと

とても美味しかったそうです~

炭火焼きうなぎの魚伊

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッホ展 | トップ | 高津宮の梅は花つきが悪かった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2020-02-28 20:59:17
超美味しそう

親孝行

やはり体調が悪かったんだね
元気になってよかったわん
返信する
Unknown (yoshimin)
2020-02-28 21:25:37
ボラさん
体調がねぇ悪かったざんす😅
親孝行は出来る時にしとかないと後悔するからね~
ボチボチ頑張ります😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。