あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

服部緑地 都市緑化植物園へその2

2020-06-12 17:42:30 | お出かけ 大阪

温室に入ります

面白い咲き方しますね~

 

トウモロコシみたい

 

カルセオラリア ミダス

黄色が綺麗で何枚も撮ってた

ラッパみたいに伸びてる~

 

なんか、面白い

温室は変わった植物が多くてワクワクする~

爬虫類に見えませんか?

 

海の植物にも見えるね

植物園を出て無料のエリアで

なんじゃ⁉これは???

調べたら「ダニ室」とか言われるものですかね?

何の樹だったか忘れてしまったけど、一枚の葉に集中してる感じでできてました

君はいつからいるの?

雨ニモマケズ、風ニモマケズにずっと居たのでしょうか・・・

まさか、、、今年の抜け殻???

服部緑地公園

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服部緑地 都市緑化植物園へそ... | トップ | 6月前半の蜻蛉池公園その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。