あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

夕食は山鹿ラーメンで

2019-11-25 18:37:29 | グルメ 中華・ラーメン

前のブログからご縁ある方はご存知ですが、いつもの寝込みにより更新が途絶えました

ただ、毎月寝込んでいたのが現在は2ヵ月に一度になりました

徐々に3ヵ月に一度、4ヵ月に一度と減っていけるようにしたい。。。

食べ物が影響していることも判ってきたので調整は出来るはず・・・

頑張ろう。。。

ただ今は奇数月に寝込むようになっているので、せめて偶数月に寝込みたい、、、

何故なら奇数月の方が連休多いねんなぁ・・・

紅葉の写真もあるけど、写真はまだカメラのSDの中のまま・・・

九州編を済ませよう


福岡から山鹿へ到着後、夕食にラーメンを食べることに

博多ラーメン食べ損ねたからぁ

龍方さん

お店の前から独特の香りが漂って

店内

テーブル席も少しあった

ラーメンを注文して待っている間におでんを(写真撮るの忘れた💦)

是非とも食べて頂きたい!めっちゃ美味しかった!

ラーメン

にんにくを入れるか聞いてくれる

私は明日の法事があるのでパス

漂う香りとは全く逆で豚骨でもあっさりしていて胸焼けせず美味しい

食べに行く時はすぐに洗える服装で行くことをお勧め

でないとファブリーズ必須!

龍方(Retty)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回日本伝統工芸展 大阪展 | トップ | 奈良の土産は神鹿物語 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2019-11-28 20:57:33
今は2ヵ月に一度なんだね。
減っていけるようになると本当にいいね(^^)

ラーメン食べたいわん♪
返信する
ボラさん (yoshimin)
2019-11-29 16:33:35
そうなんですよ、2ヵ月に一度になりました♪
それも、辛いもの食べてきてしまったので
この時期は食べてはいけないとか分かってきたよ。
もう一つ分かったのは、更年期脂肪は手ごわい・・・( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。