外は 真っ暗・・・

2018年10月28日 | 日記


昨日 リハビリに出かけて失敗ばかりに自分で驚く・・・

愈々 きたかぁ・・・

受付の機械で 診察券をちゃんとしまっているのに

出てこないんです・・・と係の人に・・・

財布の中を確かめて、びっくり・・ありましたぁ・・・と

次は エレベーターに乗ってもう2階についたかと思ったら

同じ場所で扉が開いて・・・待合に人が同じ姿勢で・・・

吃驚してしまいました・・・

とうとう来たか・・・認知症

吃驚して ガックリしました・・・

知り合いに会って その話をしたら

そんなこと 時々あるよ・・と慰めてくれたが・・・

いや 私 初めて・・・

ショック・・・は大きい・・・

家に帰って 誰にも言えないので バオに・・・

バオも困った顔してたが 神妙な気配だけは解かったみたい・・・


みんな訪れる通り道だろうけど・・・我が身に・・とは

まぁ 受け止めて 頑張るしかないかぁ・・・

まだ 入口だろうから・・・

自分で気がついたから、これから気を付ければいいさ・・・


これから 色んな事が起きるだろうなぁ・・・


まぁ 頑張るしかないさぁ・・・

いや 自然体でいいかぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿