つれずれなるままに

日々 思いつくままに 

夏休みの終わりに

2007-08-22 19:24:17 | 日記

昨日 長かった夏季合宿も終わり孫は虫籠を持って
      横浜に帰って行きました。
    我が家も急にガランとして静かになりました。

 夏の初め8月8日に出掛けた開田高原の思い出を整理してみました。
   標高1300m 御嶽山を望む「日本で最も美しい村」に認定された開田高原
  夏とはいえ爽やかな風が心地よい別天地でした

      
      もうコスモスが・・        そばの花          木曽馬に乗る

       
     ブルーベリー摘み      こんなに大きいのです     いわな釣りにも挑戦
 食べ放題750円也
  (お持ち帰りは別料金です)

 ブルーベリーをお腹一杯食べました

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりましたね (マァー)
2007-08-23 21:08:33
思い出という宝物を置き土産に帰っていかれたのね
又、すぐお正月がくるから・・

ハンドルネーム マァーに統一します。よろしく

返信する
Unknown (当主)
2007-08-25 08:54:17
マアーさん ありがとう
孫も今3年生 いつまで来てくれるかな・・・と
思うと今を大切にと思います
 
暑い 暑い と叫んでいましたが 
暑いなりに秋の気配が・・・気のせいかな?
返信する

コメントを投稿