つれずれなるままに

日々 思いつくままに 

コンサート

2019-07-05 16:27:17 | 日記

6月30日

今年も 妹が所属している混声合唱団の定期演奏会が
 東京 勝鬨橋の「第一生命ホール」
で開催され招待していただいて行ってきました。

1部 愛する歌 10のメルヘン

2部 プロの歌手による「リストステージ」

3部 管弦楽とアンサンブル「マニフェトカ」

迫力のある  すばらしい演奏会でした。
一年練習を重ねてこられた成果
素晴らしい



演奏会の始まる前には姪や甥が小さい子を連れて会いに来てくれて感激でした

 演奏会の後 妹夫妻 弟夫妻 甥っこ夫妻と 楽しく会食

 

妹が頑張ってくれているおかげで皆でこうして集まることが出来て
感謝です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨にも負けず (もう一人のよっちゃん)
2019-07-06 21:07:08
 生憎のお天気でしたが、親戚一同のパワーで楽しく
過ごすことができました。

また、楽しい事見つけましょう!!
返信する
子供パワー (当主)
2019-07-07 16:49:28
ものすごいパワーでしたね
小さい子たち可愛かった~
次の日も一日付き合ってもらって楽しかったよ

何度もありがとう
返信する

コメントを投稿