ひうち陸上教室連絡ブログ

ひうち陸上教室の練習日程の変更、練習中止、練習実施などについてのお知らせです。

本日7月8日(日)の臨時練習会の中止(選手間で拡散をお願いします)

2018年07月08日 | お知らせ
おはようございます。表記のとおり臨時練習会を中止します。保護者・選手の皆様にはいろいろ変更になり大変申し訳ありません。現在、愛媛県内の警報は昼まで継続され、県内の部活動を含む児童生徒の活動の自粛が教育委員会より勧告されています。南予地方では激しい雨による多大な被害も出ています。そのような状況を踏まえ、本日の練習会は自粛し、警報が解除されてから、軽く体を動かすなどの自主練習とします。(ひうち競技場については、夕方から使用可ですが、コーチの指導は上記の理由により控えさせていただきます。)よろしくお願いします。なお、本件「今日の臨時練習会は中止」の旨については、他の選手・保護者の皆様でできる範囲で伝え合っていただいて共有していただければ幸いです。

日曜日(7月8日)15:00~臨時練習会を行います。

2018年07月07日 | お知らせ
皆様
おはようございます。今日も大雨に関する警報が発令されています。皆様のご家庭では、被害はありませんか。まだまだ雨がひどく降るようです。十分お気を付けください。さて、大会に出場するみなさんへ標記の件についてお知らせです。
<臨時練習会>
○7月8日(日)15:00~17:00頃まで ※少雨実施 
○使用料金なし(協会負担)
○ひうち陸上競技場  器具庫付近(いつものところ)へ集合
○着替え、スパイク、タオル、水筒
○100m走、走り幅跳び、リレー他
明日は、コーチが来てくれることになりました。参加できる人はお願いします。特にリレーチームのメンバーの皆さんはできる限り参加してください。15:00まで、ひうち競技場では別の大会が行われている予定です。保護者の皆様の駐車場は、総合体育館前や野球場側となります。競技場付近の路上駐車は警察から注意されます。また通行の妨げとなりますので駐車されないようにお願いいたします。日曜日も雨の予報が出ています。雨脚が強く、ずぶ濡れになってしまうようでしたら練習は中止します。少雨の場合は行います。よろしくお願いします。

明日の臨時練習会は中止します。(自主錬をお願いします)

2018年07月06日 | お知らせ
おはようございます。今週は、大雨のため臨時休業となり、毎日もやもやしながら家で過ごしたのではないでしょうか。のんびりできたでしょうか。大雨の被害がなく、このまま終わってくれれば夏に向けての恵みの雨となるのでしょうが、ちょっとひどいので心配ですね。皆様、お気をつけ下さい。さて、今週末の臨時練習会ですが、大雨と競技場使用不可のため中止します。次回は、7月14日(土)の通常練習会です。14日は全員対象です。大会練習だけでなく、もも上げなどの基本練習から行いますので、皆さん是非参加してください。

※日曜日、天候が回復した場合、夕方5時ごろから競技場が使用できます。夕方までは大会で使用されています。時間のある人は走りに来てみて下さい。(今のところコーチの都合がつかず、コーチングはできません。申し訳ありません。個人での自主練習になります。いつものように体操、150m流し、スタート、100m走などの練習をお願いします。使用料金が50円必要です。)よろしくお願いします。