お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

はい。2着目来ましたぁ。(笑)

2007年09月11日 | Beanて...
わんこに服なんて...って思ってた私でしたが、

な・な・なんと、

2着目買っちゃいましたぁ。
またボウベルズさんに親バカって言われちゃう。

どう?かっこいいかしら
     
     男の背中はこんな感じ。
     
     ちなみに、
     
     歯みがきもワイルドに見えたりして。

     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。

            親バカでもいっかぁ~

            


← Beanのお気に入り


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2007-09-11 23:13:31
渋い色目です。次は、赤はいかがでしょうか?
これを着たら、お尻がプリンって見えてしまいます。
返信する
分かります、その気持ち! (しっぽこ)
2007-09-12 00:32:06
同じです。
一度、服を着せるとハマってしまうその気持ち。
段々と、服着せてないと裸で歩いているようで、恥ずかしくなってきます。そうなったら、ヤバイよ!。
今年の夏は暑かったので、裸で過ごしたうちの。私が慣れるまで大変でした

それにしても、かっこいいね
後姿から想像すると、その服のサイズ、うちのにピッタリか?イヤ、小さいかもね?。ちなみにうちのは、胴回り60センチ。・・・人間並み
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-09-12 07:57:30
うぁ~、また新しい服買ってもらったんだねぇ。

びん君の毛色からするとこっちの方が似合ってますね。
返信する
ベストマッチ (れくぱぱ)
2007-09-12 09:02:04
おニューですね。
Beanくんの毛色にはとてもマッチしていてカッコいいですよ
これから寒くなってくるから、高反射色の耐太陽熱服でなくてもいいので、黒いいですね。
う~ん、濃い色も欲しくなってきたぞ~
親ばかの連鎖が起きそうです
返信する
あららぁ~ (ボウベルズ)
2007-09-12 13:46:41
はっきり言ってお似合いです  
びん君は意外とこう見るとスレンダーですねぇ 
お尻周りなんぞまるでフラガールのよう ズンチャカ ズンチャカ
返信する
渋いぜ! (ティミアン)
2007-09-12 16:03:50
Beanちゃんー!黒、すんごく似合うよ! 矢沢みたいだよ!(ヨロシクっ! )男の背中、うーん、哀愁がむんむん漂っております。Beanちゃんに後ろからハグ!(キムタクin あすなろ白書) 
返信する
こどもの頃の私に似てる? (びんぱぱ)
2007-09-12 22:11:07
えくぼママさん、
ほほぉ~、そうですね。
実は、赤いナイロンパーカーもほしいなんて思ってるんですけどね。
お小遣いが貯まるまでは、お預けなのだ。
お年玉で買おう!

しっぽこさん、
そうそう、まさにハマる
もうヤバイかもね。
胴回り60cm?
心配ご無用Beanもそんなもんです。

メリーの昼寝さん、
えぇ、ついつい買ってまいました。
似合ってますか?ありがとうございます。我が家でも好評です。
そういえば学生のころ、部活で着るジャージ、
強くも無いのに人一倍たくさん持ってました...

れくぱぱさん、
えへへ。
親バカ連鎖、どんどん感染していきますよぉ~
ってか、これ、れくぱぱさんから始まってますよぉ~

ボウベルズさん、
そうですね。結構クセッ毛と言うか剛毛ですね。
そうそう、メッシュの穴から毛が出てますぅ。
ダンダンダンダダンダダダン...

ティミアンさん、
男の背中いいっしょ?
剣道部だった中学生時代。
剣道着着て正座している猫背なで肩の私に似てる。
返信する

コメントを投稿