お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

かわいい(?)ペロッ! 3枚

2007年09月12日 | Beanて...
今日も一応歯磨きをしたわけですが、
考えてみれば、歯磨きというよりは、
歯ブラシペロペロ
ということで選りすぐりの今日の「かわいいペロッ」を3枚

ぺろ~ん

うっと~り ペロ。



えぇ~っ!


     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            

← Beanのお気に入り


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペロ上手 (れくぱぱ)
2007-09-13 06:20:00
Beanくん、いつもペロ上手ですね
Beanくんが上手なのか、びんぱぱさんの写真の腕が上手なのかな。
レクはペロする時には、必ず首を振っているので「かわいいペロ」が取れないのです
コツがあったら教えて~
返信する
お気に入り? (しっぽこ)
2007-09-13 09:56:02
この服は、お部屋着になったのかな?
また、歯ブラシが、服と合わせている所が
にくいね!
あぁ、うちも歯磨きしなきゃ・・・

昨日は涼しかったのに、今朝は蒸し暑い・・・服は、イランと言われたよ。
KUNさんのシャツ、かわいいなぁ・・・欲しいなぁ
返信する
たいしたもんです (ボウベルズ)
2007-09-13 10:35:20
逃げないのは偉いもんですね 感心感心
えっ みなさん歯磨き当たり前なの まずい!
フラガール兄ちゃんのひん曲がり顔 ナイスショットです
返信する
好きだな~、この写真。。 (ティミアン)
2007-09-13 13:49:19
Beanちゃんは 基本的に 何しても可愛い! 思うにこのお目目が子犬みたいで母性本能にどかーんと来るなぁ。そんでもってこの可愛いべろ。2枚目の写真なんて、ほんとにいいよ!で、笑いの血が叫んでしまいますね。3枚目。。。ぶっ! Beanちゃんこれがなけりゃ2枚目路線ばっちりなんだけどなぁ。レクちゃんやBeanちゃんを見習ってうちも歯磨きがんばろと思ってお店いったら、レバー味の歯磨き粉があって、ちょっとひきました。。。
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-09-13 21:19:17
誰と顔を突き合わせて寝ているのかしら?
Beanくんは、おもちゃ、大好きだね。
私的には、顔がグギッってなった顔がはまりました。妙に人間臭いです。
返信する
「歯ブラシ」キャンディー (びんぱぱ)
2007-09-13 23:28:35
れくぱぱさん、
いやいや、普通のコンパクトカメラですからねぇ。(LUMIX DMC-TZ)
シャッタースピードも撮影モード程度でほとんどさわれず、
ISO感度も最大800(夜景モードで最大1600)といたって普通なので室内撮りは、ほとんどブレますね。
と言うことで、ISOはAUTOのまま。
ただフラッシュ焚いてるだけなんですよ。

しっぽこさん、
まだ2日目ですからね。
会社から帰ると私があかちゃん言葉できせてまちゅ 
KUNさんの服いいですよね。クセになりますぜ

ボウベルズさん、
でも、レクちゃんみたいに口をまくって磨こうとしたらかなり本気で抵抗されましたよ。
時々憎ったらしい顔しますよね。
え?みんなのところはしないの?

ティミアンさん、
母性本能をくすぐるかわいいお目目。
う~ん、やっぱり親子だぁ。私も...
(昔、母親に「あんたは笑ってても目が冷たい!」って言われたことがあります。
レバー味の歯磨き粉って...口直しにもう一回普通の歯磨き粉使いたかったりして

えくぼママさん、
このおもちゃも割りとお気に入りのきっと象さんだと思います。
言葉は話せませんが、人間ぽいなぁ~と思うことがよくありますね。
返信する

コメントを投稿