お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

スキーに行こう!

2009年01月26日 | ライフ


で、こんな悪天候だったのに...


あれあれ~




快晴や~ん



P1040218


P1040234




パウダースノーと言うよりはアイスバーンに近いかも。

足腰に年齢の隠せないびんぱぱには少々辛かったのであった。




にほんブログ村 犬ブログへ    
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇だったらこちらもよろしく





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠! (Miyu)
2009-01-27 00:07:29
動画の赤いウェアーの方は
びんぱぱさんですか?!

師匠と呼ばせてくだせぇぇぇ

次はびんままさんの動画も待ってますハート
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2009-01-27 06:29:31
ガリガリいう音が、ゲレンデの状態を伝えてきます
アイスバーンに近いゲレンデであの滑り
びんぱぱさん、流石です
しかし、周りのスキーヤーも皆上手いねぇ
返信する
Unknown (テンママ)
2009-01-27 12:03:01
アイスバーンを滑ってるとは思えませぬーっ!
更に、カメラ片手に何とも素晴らしい♪

コレって樹氷ってヤツなんですかね?
返信する
雪は楽し♪ (びんぱぱ)
2009-01-27 22:15:45
Miyuさん、
確かにそれは私ですが、転ばないように滑ってるだけですよ。なんせ年ですから。あは。

れくぱぱさん、
割と年配の方も多くいたように思いますが、
広いせいでしょうか?あまり危なっかしい人はいませんでしたよ。

テンママさん、
樹氷ですね。
蔵王で見るエビのしっぽにはなってませんが
どこ見ても真っ白できれいでしたぁ。
返信する

コメントを投稿