お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

疲れたぁ。(笑)

2009年01月25日 | ライフ


どもども。
無事『野沢温泉』から帰ってまいりましたぁ

昨夜は、携帯で「ブログ巡回」なんて思っているうちに...爆睡でした。
すんません。

とりあえず↓



なんかおいしそうなものに見入るびんままであった。


にほんブログ村 犬ブログへ    
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇だったらこちらもよろしく





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れくぱぱ)
2009-01-25 22:28:14
温泉いいですなぁ。日本の冬は温泉だね
美味しそうなものの正体、楽しみにしていま~す
返信する
おかえりなさい (Miyu)
2009-01-25 23:25:35
外湯はどうでした?
もしかして見ておられるのは
温泉饅頭?

今日私も午後から滑りに行って
くたくた
(半日で疲れたって…運動不足だww)
返信する
温泉― (ティミ)
2009-01-26 08:12:17
野沢温泉・・野沢菜の野沢?
なんか美味しいものがいっぱいありそうだね。
野沢菜の入ったおやきとか、食べてみたい!!
温泉レポート楽しみにしてます!
返信する
Unknown (テンママ)
2009-01-26 14:04:01
焼肉ではないですねぇ~・・
道祖神まんじゅう?
ティミさんのおっしゃる通り、
おやきなのかな??

返信する
ひぱっていったのだ! (びんぱぱ)
2009-01-26 22:19:17
びんままが覗いているショーケースには、和菓子やら洋菓子やらなんでもありでした。
が、「寒い!行くぞ行くぞ」ってひっぱっていったびんぱぱであった
返信する

コメントを投稿