お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

レクちゃんにつづけ!(笑)

2008年07月19日 | Beanて...



レクぱぱさん、いただきました。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇だったらこちらもよろしく






20世紀フォックスホームエンターテイメン X-ファイル エイト DVD-BOX
20世紀フォックスホームエンターテイメン X-ファイル 終章 DVD-BOX




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティミ)
2008-07-19 23:52:37
がはははは。・・・二人してこんもりっ! 
Beanちゃんもすごいです。
すっきりだね。 
返信する
うぉっ! (よつばのかーちゃん)
2008-07-20 16:50:38
ここにも、Beanくんの分身が出現したのですね!(笑)

よつばの場合は、スリッカーだけのブラッシングだからか、
それとも毛量のせいか、
ここまで抜けることはないですねぇ。
やっぱり、換毛期用にシェッドバスターが必要かな?
返信する
ここでもさっぱり (ボウベルズ)
2008-07-20 17:38:09
びんちゃんの場合 分身はこんな色なんね
そうそうこのブラシ 買っとかなきゃ
だけどもう同じネタ 使えねえだろーなー
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-07-20 19:30:19
レクの毛を見て、びんちゃん色だ!と喜んでいたけど
やっぱり、びんちゃんの方が白いや(´▽`*)アハハ
すず姉ちゃんやサンディ君だったら茶色でしょうね。
ぜひ見せて欲しいなぁ
返信する
まだまだ抜ける!? (びんぱぱ)
2008-07-21 18:18:08
ティミさん、
この時期、梳いても梳いても抜けるんですよねぇ。
ま、ちょっとだけすっきりしたかな。

よつばのかーちゃんさん、
うちは、れくぱぱさんのブログを見てシェッドバスターにしました。
ようとれますよ。

ボウベルズさん、
いやいや、1匹が2匹となれば、ボウさんちは4匹ですやん

れくぱぱさん、
そうそう。結構レクちゃんのもグレーだぁ!って思ったんですよ。
みんなで分身の術ですよね。
返信する

コメントを投稿