お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

病は気からと言うよりも...

2008年01月09日 | Beanて...
病は気からと言いますが、
昨日、インフルエンザと診断された同僚は納得できず別の病院へ。
なんとただの(?)風邪だった!おぉ!

と、言うことで私の悪寒も気のせいだったようです。


それにしても適当な医者ですよね。


聞けば、検査もせずにインフルエンザと言い切ったそうな。


無責任な診察でどれだけまわりが振り回されているかわかっているのかぁ!


医者も選ばないといけませんね。


と、怒っている間に
こいつは何本食ったのか?ヤバイ

今日は、夕飯もしっかり食べたのに

   


さぁ、


宿題やったら、


歯を磨いて。おやすみなさい。



     
     今夜の夕飯は、こちら



       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。




              


← Beanのお気に入り

  
            ↑妙なモノを見つけてしまったぁ





        SIGMA AF17-70mmF2.8-4.5DC MACRO HSM ニコン用
                      ↓↓↓
                 
               欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (レクパパ)
2008-01-10 06:04:57
インフルエンザではなくてよかったですね。
検査すればすぐわかるのに、
同僚の方もかいふくされたでしょうか?
こちらも、正月明けの勤務開始から、
なんとなく体調が合わせられなく疲れ気味。
お互いに、身体管理に留意しましょう。

びんくん、おめめ丸くして、うどん美味しそう
豪華晩御飯のあとで、そんなに食べると太るぞ~
返信する
う~ん (ボウベルズ)
2008-01-10 10:23:21
う~んう~ん そりゃ困りもん
ただの風邪だと思ったらインフルエンザだった話はよく聞くけど
インフルエンザと診断されただの風邪とは
まあよかったと言えばよかったのでしょうけど
びん君のご飯 私の飯よりうまそうジャン
返信する
Unknown (miyu)
2008-01-10 10:48:27
えーーーー検査しないでインフルの診断くだす医者ってありえなーーーい
私も過去にインフルにかかり死に掛けた(大袈裟)ので、かなり敏感になっちゃいます
まったくひどい医者だ
でもびんぱぱさん、これからが本格的なインフルの季節よ。お互いに気をつけましょうね
私は通勤電車では、マスク必須でウイルス防御です!
Beanくんも歯磨きがんばって虫歯防御だね
ご飯豪華だねぇ
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-01-10 14:36:27
同僚の人、
インフルエンザじゃなくて良かったですね!
そうじゃないって分かったから
一気に元気になるかもしれませんよ

Bean君の歯、ホントにキレイですね~
返信する
Unknown (ねぇちゃん)
2008-01-10 15:40:10
Beanくんの歯をうらやましく眺めております。

同僚さん、早く治るといいですね。
風邪もインフルエンザも
Beanくんみたいに美味しい物を食べて
お互いに気をつけましょうね。
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-01-10 19:11:01
インフルエンザじゃなくて良かったですが、
風邪も侮れないですよ。気をつけてくださいね。
Beanくん、歯ブラシを美味しそうに見ている気がするんですけど。
綺麗な歯をしてますね。いいなぁ。
返信する
made in China・・・ (しっぽこ)
2008-01-10 20:46:04
びんぱぱさん、気合ですよ・・・って私が言う立場じゃなかったね
雪の中に住んでいて、風邪引かない方が変だと思う私です。

ところで、このおしゃぶりトイ、笑える

でも、口に入れる物だから・・・中国製はね
返信する
苺がのってる! (ティミ)
2008-01-10 21:39:32
Beanちゃんのごはんはいつも美味しそう。
見ているだけでも楽しいです。ビタミン一杯だね。
うどんも、ほんとに好きだよね。ちゅるちゅるっと
何本もいっちゃうー。
うん、歯、きれい~。

インフルエンザじゃなくてよかったけど、
診断が間違えてたっていうのはよくないよね。
お医者さんを選ぶのってすごく難しいね。
ある程度通わないとどんなお医者さんかわからない
し。確かに差が大きい世界だと思います。
返信する
よかった~^^ (きちえもん)
2008-01-10 22:38:10
びんぱぱさん こんばんみぃ~

インフルエンザでなくって良かったですね^^
寝不足・栄養過多から体調不良になりますき
早めの予防は正解ですね♪

Bean君 美味しそうにうどんペロン!ペロン!!
うまうまな表情がたまりません(笑)

面白そうな遊び道具・・・と~~~っても興味津々ざます。
Bean君が咥えたら爆笑間違いなしですね!!
返信する
すかっと感が足りないなぁ~。 (びんぱぱ)
2008-01-10 23:33:02
レクパパさん、
ええ。同僚も無事(?)出社しましたよ。
でも、なんか本調子じゃないですよね。
週末が待ち遠しいです。

ボウベルズさん、
なかなかに適当な医者ですね。
そういえばわんこに噛まれたときに私もその病院行ったんですけどね、
看護婦さんのミニスカートぶりといい、今から思えばインチキくさかったです。

miyuさん、
変でしょ?
検査せずにです。
検査してほしいって言ったそうですが、見ればわかるみたいに言われたそうで...
わんこにうがいはできないでしょうね。

ネオママさん、
一気にとまではいきませんが、翌日ちゃんと出社しましたよ。
まぁ、インフルエンザじゃないにこしたことはありませんね。

ねぇちゃんさん、
えへへ。結構 歯石や着色あるんですぜぇ。
Beanのようになんでも好き嫌いしないで食べないといけませんね。

えくぼママさん、
いや~、良かったです。
マジでうつったかと思いましたからね。
でも、なんかすかっとした感じがないんですよねぇ。

しっぽこさん、
わっはっは。わっはっは。わっはっは。気合だぁ~
本当、中国製の評判落ちちゃいましたね。
でも、ちょっとおもろそうなので只今検討中です。

ティミさん、
喜んでくれると思うとついついいろいろのっけちゃいますね。
ただ、もうちょっと味わってほしいものです。

きちえもんさん、
良かったですぅ。
でも、やっぱり年ですね。
なんか風邪ひきそうなスレスレです。
返信する

コメントを投稿