お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

大事をとって...

2008年01月08日 | ライフ
今日、前に座ってる同僚が早退。
聞けばインフルエンザらしい。マジ!?

あっ、急に寒気がぁ

今日は、早めに寝るでございます。


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。




              


← Beanのお気に入り



        SIGMA AF17-70mmF2.8-4.5DC MACRO HSM ニコン用
                      ↓↓↓
                 
               欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (レクパパ)
2008-01-08 22:23:19
警戒して早寝するのが○でしょう
正月も雪かきでゆっくりできなかった様子ですし
びんくんも諦めて寝ていますね
おやすみなさーい
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-01-08 22:53:14
ワタクシ、只今体調を崩しております
今日で5日目!
一度崩すとなかなか回復出来ないので
びんぱぱさん、気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-01-09 05:48:05
無理をしないように、体が基本ですから。
予防も大事ですよね。
インフルエンザを貰っていませんように。
返信する
早めな時からコツコツと (ティミ)
2008-01-09 07:08:01
栄養休養たっぷりで病原菌を追い払ってくださいー!
お大事にー。
返信する
それはそれは (ボウベルズ)
2008-01-09 14:18:52
インフルエンザは風邪薬が効かないので
注意しなきゃね 私はかかった事無いけど
おだいじに~
返信する
ひぃぃぃ (テンママ)
2008-01-09 15:33:53
インフルですかぁ。
怖いですねぇぇぇ。

暖かくして、寝るに限ります!

Bean君、つまらなそうですね。笑。
今夜は許してやってね~!!
返信する
ご無事ですか? (しっぽこ)
2008-01-09 21:32:28
雪国はそれでなくっても、風邪引き易そうですもんね
こっちは、連日、ぽかぽかです
明日は、3月下旬並みの暖かさだそうですよ

お大事にしてくださいね。
Bean君は、いつも元気一杯で、羨ましいわ
返信する
今日の体調は (よつばのかーちゃん)
2008-01-09 21:59:18
一晩寝ると、復活しましたか?
それとも、本当にヤバそう?
わたしは今冬、インフルエンザのワクチンを接種しましたよ。
1本、4000円也でございます~。
でも、ひいて重くなるよりマシですからね。
返信する
無理は・・・ (きちえもん)
2008-01-09 23:08:45
びんぱぱさん わんばんこです。

無理は、じぇったいいけましぇんよ~!
早めの予防ですね^^

元気になって戻ってきて下さいね♪
返信する
無事生還! (びんぱぱ)
2008-01-10 00:07:48
レクパパさん、
最近、Beanもあきらめるのが早くなったような気がします。
やつも年ですかね?

ネオママさん、
おっと、正月疲れですか?
確かに私も年々回復力の低下を感じてしまいます。
お大事に。

えくぼママさん、
インフルエンザもらわずすんだようです。
まだまだ油断は禁物ですけどね。

ティミさん、
私、お買いものしたりすると免疫力がグーンと...
「パーン!
なんでも買うなとびんままパンチが
えへへ。

ボウベルズさん、
無事、かからずにいます。
ちなみに同僚もインフルエンザではなかったと
早寝は効果的ですね。

テンママさん、
そう。
なんせ寒いですからねぇ。
毎日ドキドキです。
もう若くありませんから。

しっぽこさん、
3月下旬?うらやましい。
こちらは、雪マークです。
おまけに外は濃霧です。明日道混むだろなぁ。

よつばのかーちゃんさん、
小学校から予防注射って打ったことありません。
そういえばワクチンて病院によって価格(?)違うそうですね。
これも価格.COMに出るようになるんですかね?

きちえもんさん、
ぎゃはは。無事ざます。
ちょっとヤバイ?って思ったんですけどね。
結果、どこも行かずに戻ってきましたぁ。
返信する

コメントを投稿