お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

バレンタイン。

2008年02月14日 | Beanて...
バレンタインデーでしたね。
みなさんは、あげたり、もらったりどうでした?

うちはと言えば、昨日は『おばあちゃん』て言っていたにもかかわらず、

ありがたいことですね。

では、さっそく中を、


...。
あ、まちごた


こっちこっち。

       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく
     



               

熱くなること間違いなし!おもしろくてはまります♪R/C フォークリフト ラジコン





おいしい生チョコでした。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛肉だ♪ (miyu)
2008-02-15 14:02:48
びんぱぱ、生チョコよかったね~
もう、おばあちゃんなんて言ったらいかんぜよ

間違ってw載せたびんちゃんのごはんはご馳走ですね
びんちゃんにもバレンタインが来たんだね
2人ともよかったねぇ
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-02-15 14:25:44
びんぱぱさんのチョコも
Beanちゃんのご飯も
両方とっても美味しそ~

私、ネオに生肉あげた事ないんですけど
Beanちゃんは平気なんですか?
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-02-15 20:23:53
Beanくんには、バレンタインのプレゼントはなかったのね。あ、お肉があったわね。
あの、いそいそ歩きが喜びを表しているのね。
ままさん、人格者だわ(^-^)
生チョコって、美味しいですよね。
返信する
来月は・・・ (よつばのかーちゃん)
2008-02-15 21:04:35
パパには生チョコ、Beanくんにはビーフ。
お二人さん、ママさんにちゃんとお返しをするんですよ。
くれぐれも、おばあちゃんなんて呼ばないように!
わたしは、とーちゃんに見た目最悪の手作りクッキーをあげたので、
お返しは期待してません・・・
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2008-02-15 21:15:41
はい!ありがたいことです
私もママさんからささやかな気持ちを(ほんとにささやか)
お返しはなし!つーことで

PS またポンデ 喰っちまった
返信する
わぁお (れくぱぱ)
2008-02-15 21:53:02
わぁお!すばらしいバレンタインだ
とっても霜降りのビーフ
あぅ!こんな事言ってるからチョコ貰えないんだな
くれたのは保険のおばちゃんだけ
リーボ・マーボはもとよりレクママのくれないぞ~
ブ~ブ~
返信する
良かったでつね♪ (テンママ)
2008-02-15 22:12:00
昨夜、コメントに迷い・・・
(だって、ママの事をおばあちゃんって・・。汗。)
すっかりPCの前で爆睡こいちゃいましたよ~!!

パパさんも、Bean君も良かったですねvv
どちらも美味しそう

ちなみに今年のテンパパへのバレンタインのチョコは
「奮発ゴディバ」にしてみました
作る時間<買いに行く時間
・・・を天秤にかけたテンママを、
どうぞお許し下さぁい
返信する
怪しい・・ (ティミ)
2008-02-16 16:49:46
ママぁ、自分で食べるためって言ってたんだけど、
あれぇ、びんぱぱ、さてはママが隠してる戸棚の中
で見つけたなぁ。オカシイなぁ。でもこの生チョコ、
美味しそうだなぁ。ココアがいい感じでかかってる!
Beanちゃんのごはんも美味しそう!野菜もお肉も
おいしそう!このお肉は「日本の肉」って感じ! 
返信する
おほほぉ~♪ (びんぱぱ)
2008-02-16 18:47:54
miyuさん、
チョコは、おいしゅうございました。
Beanも「毎日お肉を入れてくれ!」と申しております。

ネオママさん、
『生肉』平気っていうか「もっとこい!」って感じですよ。
経済的な問題からこれくらいでご勘弁を。

えくぼママさん、
「あ、今日は何か違うの出る!」って
Beanはすぐに嗅ぎつけるんですよ。
足取りが軽いですもん。

よつばのかーちゃんさん、
おっと!来月は「仕返し」...じゃなかった「お返し」ですね。
Beanと相談します。

ボウベルズさん、
ぎゃははぁ。モチモチがいいですよね。
だいぶポンデにハマってきましたかぁ?

れくぱぱさん、
そうそう。保険のおばちゃんていつも自腹でがんばってますよね。(そう言えば保険のおばちゃんのも撮っておいたんだった。)
リーボちゃんマーボちゃん、パパが死にそうだぞ!駄菓子屋さんに走れ!

テンママさん、
大人の味、ゴディバでございますね。
いやいやテンパパさんも大喜びに違いありません。
さらに欲しいものを自由に買い物させてあげたらさらに大喜びうけあいです。 

ティミさん、
おっほほぉ~
私は、見逃したりしないのだよ。
ちゃんと二人で食べましたよ。
返信する

コメントを投稿