お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

暴れん坊。

2009年04月19日 | Beanて...



今朝もいい天気でした。



びん家のさくらんぼは今が満開です。



さくらんぼ生るかなぁ。


さて、今朝のお散歩は寝坊しちゃってちょっと遅くなったんですよ。


すると、びんちゃんの遊び場に先客が...





ムクドリ...だと思います。
ちなみに以前住んでいた家に巣を作られてダニが大量発生!結局業者に駆除してもらうことに...個人的にはカワイイと思えないのだ


と、駆け出すびんちゃん!



『えっ!びんちゃんは、そんな乱暴者なの?』

って思っちゃいましたぁ?



あは。びんぱぱがボールを投げ込んだのであった。



びんちゃんはやさしい子です。(もう6歳。やさしいおっさんです。


にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇でしたらこちらも。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れくぱぱ)
2009-04-20 22:33:56
ギャーむくどり怖いです
かつて住んでいた借家の屋根裏(寝室の↑)にむくどりが巣をつくり
日の出と同時にうるさいの何の><;
寝床に前半分だけになったムカデが落ちてきたときには血の気が失せました
ムカデって半分でも死なないんだね
返信する
ぎゃー!! (びんぱぱ)
2009-04-21 23:11:08
頭の上からムカデ!?
それも半分!?
そして動いてるっ!!!!!!!!

ダニくらいかわいいもんでしたね。
返信する

コメントを投稿