お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

今日の昼ごはん。

2009年04月18日 | ライフ



今日は、出勤日でした。
と、言うことで↑がびんぱぱ今日の昼ごはん。

こんぴら亭の『カツカレーライス』


ちなみに


↑細身の彼は『カレーライス』&『ラーメン』。
やっぱ若いっていいねぇ。


さらにちなみにこれが我が社で一番人気のメニュー↓

こんぴら亭『とりから定食』
にんにくの香りプンプンのからあげにもっちりのうどん!
ごはんもついてお腹超満腹!!850円なり。

年には勝てないびんぱぱ、もうこれを完食する体力がないのです。



ニオイが残ってる?


にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇でしたらこちらも。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2009-04-19 06:24:04
どれも、ボリュームが(^-^)
お値打ちで美味しそうですね。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2009-04-19 18:51:40
ラーメン&カレーライスも美味しそうだけど
とりから定食が魅力的
食べてみたいなぁ
返信する
Unknown (ティミ)
2009-04-19 22:33:54
ほんとね、若いっていいわよね。
食べても食べても燃焼して太らないもの。
食べてもすぐお腹すくからこんだけ
食べれるんだろうなぁ。
それにしてもボリュームいっぱいの850円ですね。
返信する
うまいよぉ♡ (びんぱぱ)
2009-04-19 23:21:59
食べた後は、当然ニンニクの香りが発せられるようになりますが、うまいです。
返信する

コメントを投稿