お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ボクにお任せを。

2007年07月21日 | Beanて...
今日は、仕事でしたが、
Beanは、ちゃんとお留守番してくれたようです。

わずかな異変も見逃しません。

おっ、侵入者か?

今日は、おうちの点検だから大丈夫よぉ~。

それでも警備は怠りませんよ。

      にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコモコママ)
2007-07-22 08:57:03
こんにちわ~ご無沙汰してすみません。
セコイホームセキュリティーの写真サイコーですので
是非使わせて下さいネ。
そこで元写真ももっと大きいサイズのものがありませんか?
あったら是非引き伸ばしたいので送って下さい。
その時BBSに大きくて貼り付けられなければ
メルアドをお知らせしますのでよろしく~
返信する
Unknown (miyu)
2007-07-22 10:42:01
ホームセキュリティー「セコイ」って(爆×10000000)
Beanえらいぞ~ ちゃんとお仕事してるねぇ
うちも加入したらBeanが来て守ってくれるかしら・・・
返信する
Unknown (マーブル)
2007-07-22 15:15:00
お久しぶりです。BEAN君、お仕事がんばってますね。その後姿がうちの子とそっくりで、なんとも愛おしいです。うちの子といえば、いまだシャンプー&カットに行けず、色といい香りといい、もーサイコーです!
梅雨はいつになったら明けるのかしら・・・。
返信する
Unknown (レクパパ)
2007-07-22 16:52:39
セコイホームセキュリティー
素晴らしい警備会社ですね。
ウチも「ち○こ」が直ったら是非入社させていただきたい
返信する
飼い主もセコイですから。(笑) (びんぱぱ)
2007-07-22 21:22:01
モコモコママさん、
どもども。
あれですねぇ、当然、元の写真はデカイですけど
「セコイ...」の画像は小さいので出来上がりは、
あのサイズなんですよ。
少しだけ(本当に少しだけですけど...)大きく作り直してみます。
それでよろしければ、イジってやってください。

miyuさん、
ご依頼お待ちしてま~っす。
食事は、miyuさんちもちで。(セコッ

マーブルさん、
お久しぶりです。
似てますかぁ。
もしかして大きさも似てるんですかね?
この時期、抜け毛も多いし、くちゃーくなるのも早い気がしますね。
それじゃもう、『超熟』ですね。

レクパパさん、
いつでも採用OKですよ。
ただし、お給料も『セコイ』ですから。
返信する

コメントを投稿