お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

清水(しょうず)がいいね。

2007年07月22日 | Beanて...
今日は、一日曇って涼しかったり蒸し暑かったり。
でも、Beanの舌をみているとやっぱり暑いようです。
     
 この辺りには清水(しょうず)と呼ばれる湧き水がいくつかありますが、
     Beanちゃん行くなり『トプンッ
     気持ちいいみたいです。

よく冷えてますからねぇ。
飲みすぎるなよ。

よし、帰るよ。

      にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。
     明日は「怪しい鈴の音のお話」しましょっかね。
      あ、たいしたことないですから、お気軽に。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レクパパ)
2007-07-23 06:28:07
清水(しょうず)初めて知りました。
とても素晴らしいですね。
Beanくんの足がちょっとつかるくらいの冷たい水。
ワンコの幸せが一杯でしょう。
返信する
Unknown (マーブル)
2007-07-23 09:35:22
湧き水とは、風情があってよろしいですね。おいしい水がたくさん飲めるねうちの子は、10kg弱です。食も細く食べ物に対して神経質で、フィラリアの薬を飲ますのに毎月ひと苦労なのです。獣医さんは「この薬を嫌がる犬はいませんよ」と言われるのだけど、うちの子は例外ですBEAN君はどうですか?
返信する
Unknown (あき)
2007-07-23 12:12:46
見ているだけで涼しくなりますね!
お腹からちゃっぷんちゃっぷん音がしそうですよ(^^♪
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-07-23 19:40:00
ひんやりと気持ちの良さそうな流れですね。
Beanくん、美味しいお水であんよまで冷やしているのね。
ちゃんと出てくる所がえらいわ。
返信する
みずから水に。 (びんぱぱ)
2007-07-23 22:27:07
レクパパさん、
水に入るのは怖いみたいですけど
ここには、スタスタ先に行って
自分から入っていきます。
真夏になるとなかなかあがりませんもんね。

マーブルさん、
小学生のころは、
あんなキャップで穴を小さくしなくても
そのままたっぷり湧き出してましてね、
遊びの途中に飲んだものです。
そうそう、やつは「おやつ」も「くすり」も好き嫌い無し!

あきさん、
雨の後なのでちょっと汚れてますけど、
晴れた日に来るとなんとも気持ちがいいもんです。

えくぼママさん、
放っておくといつまでも出たり入ったりしてますけど、
また連れてきてもらえると安心してるんでしょうね。
呼んだらちゃんとあがってきてくれます。
返信する

コメントを投稿