お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

きれいだった話。

2007年01月18日 | ライフ
Beanが○んちしてる最中に声をかけて邪魔してたら...(カミさんに怒られました~
こっちに気をとられて...Beanのうしろあんよは『ぐにゅ
え~ そんなあんよで部屋に入るなよぉ
なんとなくヤバイとわかっているのか耳が下がっていますね。

○んちとちがってこちらはきれいな『新1/2』

練習量もかなりのモノなんでしょうね。
     
     きれいですよねぇ~・・・怖ぁ
          
          笑いもたっぷり。なんじゃあのカツラは?


にほんブログ村 犬ブログへ ← きれいなあんよでクリック!クリック!

オマケ↓

今日はにゃんこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿