お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ベビーラッシュ。

2007年05月29日 | ライフ
あちこちでカルガモ親子を見かけるようになりました。

近くの公園でも20匹くらい生まれたようです。

ちっちゃいくせにね。
いっぱしの顔して...(どんな顔?)

ぴょん!プルプルッって、
まだ、羽もちょっとしかないんですよね。
なんでも赤ちゃんはかわいいですね。

ところで、Beanは、

やっぱり「すやすやタマゴ」をアグ。

今度は、いっしょにいこうね。

      にほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ いつもポチポチありがとさんです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ねぇちゃん)
2007-05-29 22:40:02
TV以外で初めてカルガモの子供見ました
「じたばた」がいい!wかわいくて夢見そうですw
一緒に行けなくて拗ね気味に見えるBeanくんもまたかわいいです~
「ミッション1」続編を探してしまいましたw
あれはいい運動になりそう~
返信する
テレビに出たらしい。 (びんぱぱ)
2007-05-29 23:07:38
ねぇちゃんさん、
こんばんは。
この公園のカルガモたちもニュースに出たらしく(私は見逃しましたが)ギャラリーが大勢。
近くで撮ってたら親ガモに威嚇(?)されて、
このキレイな水が私に...
「ブートキャンプ」ネタは隙間にそっと報告させていただきましたが、2順目もがんばりますよ。それなりに
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-05-30 05:34:30
かるがもちゃん、可愛い、おもちゃみたい。
私も1度くらいは遭遇してみたいものです。
TVで見るだけなんですもの。
返信する
Unknown (モコモコママ)
2007-05-30 11:33:47
かるがもは赤ちゃんラッシュだね~
かわいい決定的瞬間
こんな写真撮影してみた~い
Beanくんのスナフキンだったのね(爆笑)
返信する
かわいかったですよ。 (びんぱぱ)
2007-05-30 22:31:06
えくぼママさん、
この辺りでは、結構見かけるので珍しくなかったのですが...触れそうな距離によってきますよ。

モコモコママさん、
「スナフキン」好評につき「かぶりもの」シリーズでいきますかね。
返信する

コメントを投稿