お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

スナフキン登場?

2007年05月27日 | Beanて...
黄砂は、きていますがよく晴れていますね。

必死に気配を殺すBean。
なぜだと思います?くっくっくっ。
  
  Beanちゃ~ん、おいでぇ~
  あっ
    
    おっと、お母さんに助けを求めましたね。


残念だったな。Beanくん
わっはっは。

って、気持ちいいでしょ?
さあ、日差しも強いし...

帽子をかぶって
ね、スナフキンくん。似合うね。

乾いたら、おうちに入りましょ。

シャンプーをがまんしたご褒美は、
  マーミお姉ちゃんにもらった「ジャンボーン」

さあ、存分に食べてくれたまえ!
...うん?ちょっと待った

そのヨダレ、胸毛汚すなよ。

      にほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ いつもポチポチありがとう。

追伸、「ビリーズ ブートキャンプ エリート」報告
 昨日、3日目。2枚目のDisk「MISSION TWO」
 本日、4日目。3枚目のDisk「MISSION THREE」ご実施。
 「MISSION TWO」は、お尻とももを集中的にトレーニング。
 「MISSION THREE」は、腹筋集中攻撃
 と、これでとりあえず一巡。
 結果は、ですねぇ...
 仮面ライダーとは行きませんでしたが、
 おへそから左右5センチあたりには、縦にくぼみができましたよ。
 まだまだ、ポッチャリですけどね。いけますよ。コレ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2007-05-27 23:31:11
妙に帽子が似合っていますね。
ママさんに擦り寄った写真、笑えました。
お耳が無くなるのってありますよね。
ブートキャンプ、効果が目に見えて出てくるんですね。広告に偽りなし。でも、私には根性がありません。
返信する
きゃーかわいい。 (しっぽこ)
2007-05-28 11:05:22
Beanくん可愛いすぎ
シャンプー気持ちよかった
シャンプーした後のご褒美良かったね。
帽子かぶると、セレブマダムに見えるのは私だけ
仮面ライダー変身企画?、順調ですね。ガンバ
返信する
一瞬、浅野温子に見えました・・・ (あき)
2007-05-28 17:15:20
って言いすぎ???でもホント、こんな女性いますよねぇ?

さてさて、ずっと気になってた入隊、その後!!
うちのブログでトラックバックの仕方がわからず、そのままリンク
させて頂きました(勝手にすみません!)
続くと筋肉もついて楽しいらしいですね。
やっぱ私も買おうかしら♪
返信する
うっしっし。 (びんぱぱ)
2007-05-28 23:23:22
えくぼママさん、
「かぶりモノ」は私の方が似合います。なはは。
「シャンプー」って言っただけであの状態ですからね。まいります。

しっぽこさん、
確かに「マダム」入ってますねぇ。
でも一応、男の子なのでスナフキンということで...
うん?スナフキンて男ですよね。

あきさん、
記事でリンクしていただいたんですね。ありがとうございます。
ムキムキになれるかは別として手軽に汗が噴出せますから、部費で買っちゃってください。
浅野温子ですか?高速瞬きですね。
返信する
Unknown (らんきんぐわ!)
2007-05-29 15:29:05
このたびわんことにゃんこのランキング
「らんきんぐわ!」を開設いたしました。
登録サイトもまだまだ少ないですが、もしよろしければ参加を御検討くださいませ。

http://igaya.biz/pet/
返信する

コメントを投稿