お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

恐竜の森で...

2007年04月01日 | Beanて...
黄砂の季節になってきたようですね。
今日も晴れてるような曇ってるような...
Beanをつれてお出かけを。

子供でもわんこでも公園がお手軽ですね。

と、今日はかなり人が多い。
遊具のそばでは放せそうにないなぁ...

ディスクを持ってきて正解でしたね。
せっかくですから半年ぶりに彼とも写真を。

もしかして...

びびってますぅ?

なはは~

↓↓↓
~メイキング~

そばを通る車に笑われましたぁ

ちなみに。
親父さんの車見てきました。
     
     70過ぎちゃってますからねぇ...
で、これね↓

「二人乗り」ですか...若いねぇ。

にほんブログ村 犬ブログへ  ← いつもありがとうございます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~ (えくぼママ)
2007-04-02 08:00:34
Beanくんが食べられそうな写真、とってもいいです。
メイキングが笑えます。
お父様の車、あのしぶいわんこが助手席に乗るのでしょうか?
明日のジョー、BS2で4日間くらい放送していましたよね。
返信する
美味しいの? (あき)
2007-04-02 14:05:41
関西でも黄砂は凄いです。
うちのキャッシュも昼間、庭にいるせいか
なんだかほこりっぽいし(いつも?)

関西弁もバッチリの恐竜たち。楽しそうなところですね!
食べられてる写真、合成かと思いましたよ~(笑)

返信する
ちょっと恥ずかしかった... (びんぱぱ)
2007-04-02 21:30:17
えくぼママさん、
ワゴン車の中から子供に指さされたときは、
さすがに恥ずかしかったっす!
ちなみにあのシブイわんこ「ごん」ちゃんは、
毎朝親父さんの車を追いかけて散歩(?)をしているようですよ
田舎ですから...怒らないでね。

あきさん、
ちょっと曇っていたのと下からの撮影だったので
露出を触ったらお空が真っ白に。
写真の構図自体は触ってないのですが、確かに合成みたいですね。えへ。
返信する

コメントを投稿