お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

T-rex に逢いに。

2006年10月10日 | Beanて...
快晴!
暇!
「Bean、恐竜見に行くぞ!」ということで恐竜博物館へ。

お、ちびっこが遊んでますねぇ。うらやましいの?

いっしょに ガオー

にほんブログ村 犬ブログへ
大満足のようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐竜博物館には・・・ (シャンプーママ)
2006-10-12 02:13:30
私、実は以下のようなホームページも持っています。

http://bigfield.hp.infoseek.co.jp/bonchi/21kyouryukaseki/index.html



この写真の恐竜の足跡化石は、件の博物館の地元化石の展示コーナーに転じされています。

持ち主は、和泉村教育委員会ですが、本当は私達の同好会で発見したものです。
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2006-10-12 12:37:29
すごいですね。

恐竜は無理ですが植物の化石とかだと飾ってオシャレなものもありそうですね。



その日は快晴のうえ発掘体験やらで駐車場もいっぱいでした。(外にも人がうじゃうじゃで上のベンチに座っている恐竜博士にも会いに行けませんでした。)



ちなみに、お盆に泉村の展示施設を見学しましたが、かなり暇らしく、ずっとそばについて説明してくれました...

扇風機だけなので暑かったぁ

返信する

コメントを投稿